※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お金・保険

旦那が1万円で十分か相談したいです。GW中に友達とパチンコや食事に行く予定で、以前勝手にカードを使われた経験あり。1万円で足りるか心配。

旦那なんですけど、

GW中に旧友と会う予定入れてて、11時半から出てってだいたい25自分がぐらいに帰ってくるそうです。

で、基本はパチンコ行ってごはん食べるだけだと思うんですけど、現金1万だけ持たせとけば足りますか?

持たせた分だけ使うと思うのであまり大金わたしたくありません。

でも、私からこうやってお金の制限されるの嫌みたいで、この前は遊びに行く前日に私の財布から勝手にカード抜いて使ってました。

さすがに今回はそれはないとはおもいますが、1万で足りますかね?

パチンコやらないので分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どの時間までパチンコをするのか、にもよりますね。
正直当たらなかったら
パチンコの1万は
30分もありゃなくなります😇

もうさすがに行ってないですが、独身の頃は7万とか平気でつぎ込んでました😇まじ無駄金😇
今はATMがパチ屋にある所も多いのでキャッシュカードも
回収しといた方がいいと思います😆

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!

キャッシュカード、クレジットカード回収しときます😭

1万円じゃ足りないんですね💦

旦那からもプラス二万くれと連絡きましたが、無駄金としか思えません😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大金なのに
    パチンコやると1万は
    すぐなくなるので大金だっていう感覚がなくなるんですよね😫
    そんでもって当てるまでやりたいとか、次のやつに当てられたくないとか考えちゃってヤメ時わからず
    ちーん😇みたいな(笑)
    経験者だからこそ旦那の言い分はわかってしまうけど
    ギャンブルは無駄ですよね🤣

1万でも1パチなら遊べるけどギャンブル度合いがあがると1パチじゃ満足できないかもですね…

• 5月2日
エイヤ

パチンコ込みで1万はきついと思います…💦
絶対追加で下ろすとかなしで3万くらい渡しとくかなあ💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!

旦那からもプラスで二万くれと言われました💦

もう、ほんとに無駄金にしか思えない!!

でも、私もディズニー行くの好きなので、それと同じと思えばいいですか?😭

• 5月2日
  • エイヤ

エイヤ

や〜わかります😢パチンコに理解ないと大金に思えますよね。。私も反対派😢

ディズニーが旦那さんなしの趣味に近いならお互いの妥協点ですね!🙌✨

• 5月2日
  • えいこ

えいこ

ディズニーは家族で行ってます😭

私ほんとに物欲なくて、誕生日プレゼントまじでいらないからと言って家族でディズニーにしてもらってます。

って考えると旦那のパチンコ3万ますます無駄に思えてきましたー😭

• 5月2日
  • エイヤ

エイヤ

え〜それはまた別ですね〜😫
    誕生日旅行だし。

年何回とか制限つけて妥協してくしかないですね…
    きっと辞めるのは無理なやつです😇💔

• 5月2日
mamari

当たらなければ1万なんて一瞬でなくなります😂笑

いくらなら足りる?と聞く方がいいかもですね!

ぴっぴ

うちはパチンコ行く時は2万円くらい渡します。金銭に余裕があれば、あと私にも自由時間をくれたり気分よく送り出せそうな時は3万円😂

もともと夫婦ともお小遣い無しなので(タバコ代は別)、たまーに付き合いで行きたい!って時はそのくらいで🤭
私自身も旦那の影響でたまに打ちますが、1万円内ですると決めてるので余計にかかることはありませんが、遊びたい人なら正直いくらでも突っ込んじゃうと思います😢

ママリ

そもそもパチンコ代を渡すのが優しいなって思っちゃいます笑
私は絶対渡しませんし出かける時のお金はお小遣いでやりくりしろって言ってます笑
お小遣いの範囲なら好きなだけどうぞって感じです笑