※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が攻撃的な行動をして困っています。私や子供には優しいのに、他人には子供っぽい行動を取ります。旦那の行動が近所の評判を損ねるので悩んでいます。直しても無視されます。

旦那が攻撃的?ですごく困ってます。

私や子供に対しては仏みたいな人で私や子供に酷いこと?をする人に対して子供みたいな行動するんです。

例えば近所の人で幼稚園バス待ってる集団が家の隣にいるのですがこちらが挨拶や会釈しても無視してくるとか毎日お喋りがうるさくて困ってるっていう相談を旦那にした事があって、それを覚えていたのか出かける時にちょうどその幼稚園待ち集団が居てエンジンをふかすみたいな馬鹿なことしたりするんです。

旦那は関わることが無いかもしれないけど、私や子供は近所付き合うすることもあるだろうし小学校が同じなら尚更関わる機会もあると思います。
それなのに旦那の馬鹿みたいな行動のせいで私が今まで築いてきた評判?評価みたいなものを台無しにするのがムカつきます。

旦那がそんなことばかりしてたらあそこの家はって夫婦一括りにされて悪いイメージになりますよね?

持ち家だしほんとに心が病みます。

旦那に直接そういうのやめてって言っても、関わらないしいいじゃんごめんごめんみたいな感じで自分の事しか考えてないです。

コメント

🫶🏻

私からしたらあそこの家の人達はって全員悪いイメージになりますね。。

ママリ

関わらないからいいじゃんってほんと無責任な言葉ですよね💦

関わる関わらない関係なくこれからもすれ違う可能性があるのであればやめてもらいたいですね😭関わりがないからこそ弁解も出来ないですし勝手に悪いイメージついたら嫌ですもんね😭

噂はほんと面倒臭いですし勝手に話が広がってたりするので、変なことはしないのが1番です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにくそですよね💦
    そうなんですよ!関わらないからこそやめて欲しいのに😢
    とりあえず私は挨拶とかちゃんとしてるので今後もちゃんとしてイメージ回復していこうと思います😢

    • 5月2日
deleted user

やめてやめて!ってなりますね😭💦

悪いやつなら何してもいいみたいな考えはトラブルになるし、回って私や子供も困るんだよって教えていくしかないかと😣

うちの旦那もちょっと変な人とか見かけるとあの人ヤバい!とか普通に言うので、何か言われたら言い返したりしてて😱
トラブルになって、子供や私が危害を加えられたらどうするの?ガキみたいなことするな!ってめっちゃ叱りました😡笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそうなんです😢
    このご時世何されるかも分からないし子供のこと考えて欲しいですよね😢

    なんで男の人って幼稚なんですかね??💦
    何とかして欲しいですね😭

    • 5月2日
ビール

うちもわりと旦那さんと同じようなタイプなので、あんまり言わないようにしました🤣
一度、本人に文句言いに行ってた経験があったので…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーやっぱりそういう旦那さん多いんですね😓
    言いに行ったんですね💦
    変な正義感みたいなのやめて欲しいですね…😢

    • 5月2日