※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
ココロ・悩み

旦那が女子高生問題に巻き込まれていて、関わりたくないと悩んでいます。近所の子だからという理由で無理に関わる必要はないと感じています。

旦那が近所の高校生が今荒れてしまってるらしくその親に、相談乗ってくれとか、夜も連れ出され高校生が呼び出しされた人に何かされたら大変だからと、一緒に行き公園の影で見てあげてたりとモヤモヤします!その子が学校辞めて先が見えないから、うちの会社で使ってあげるとか無駄に関わろうとしてるし、私は旦那の元嫁問題にも色々ありやっとそれを受け入れられたのに次は女子高生問題に絡まれてて、女子高生と何かあるとかの心配でなく、女性関係は一切もういらないのに勘弁してほしいーー。
近所の子だから小学校生から知ってるからとか言い訳にしか聞こえない私は異常なんでしょうか😨😨😰

コメント

みん

わざわざ近所の子にそこまでする必要がよくわかりません(笑)😂首突っ込みすぎても、後々面倒なことになりそう。。

一児のまま🔰

私の旦那も同職場の人の息子の相手をして欲しいと言われ何日か相手してました。
そっちの子供との時間を大事にしたいならそいつと再婚すれば?とキレたら辞めてくれました😇
他人の子供の面倒なんかさせんじゃねぇよと😇