※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

急にGWの予定を立てられて、家事も育児も放置されている。最近まともに会話もないのに、近づいてこないでほしい。断ると寝室に行かれる。外に出かける。

きっっしょくわる
今日休み、明日仕事、明後日からGWって急に言ってきて子供らおらんのに家で2人とかほんまに最悪やのにやろうとしてきて余計きもい
家の事何一つせん、子供の事もせんし最近まともに喋ってもないのに近寄って来んなや
拒否したら寝に行ったけど
外行け

コメント

N26

家の事も子供のことも何もしないくせにそうゆう時だけ近寄ってくるのほんと無理ですよね!!!!
それで断れば 冷たい、傷ついた、もういいだのなんだの。
こっちはもっと前からもう良いと思ってるわ!て感じですよね

  • ma

    ma

    ほんっとそれです!!とっっくの前からいらないです🙅‍♀️機嫌悪くなる前に何で拒否られるのか考えてみろって思います。都合よくできると思うなって感じですよね。気持ち悪い。。

    • 5月2日
  • N26

    N26

    うちも昨日はやろう!と言われてやったもののその後私が寝たのを見計らって女とボイスチャットしながらゲームしてました。
    それに私が気づいて、だけど何も言わずにまた寝たのですが今日は機嫌とろうとしてきてます。

    • 5月2日
  • ma

    ma

    えぇ💦ありえないですね。ほんと呆れますよね。機嫌とりも、バカにすんなと言いたいですね。

    • 5月2日