※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

仕事復帰前の1人時間が今日で終わりなのになんか何もできなかったなぁ……

仕事復帰前の1人時間が今日で終わりなのになんか何もできなかったなぁ…。
4月から1ヶ月あったはずなのに。風邪で3日、昨日はまさかのお腹痒がってるから受診してと言われてお休み。最初の3日間は親も一緒に保育園で遊ぶから1人時間なかったし2週間は長くて11時までだったから家事くらいしか出来ず時間伸びて14時までになってもお昼寝から起きたらお迎えだから12時以降迎えに来れるようにと言われて結局何もできず😭

今日ようやく15時半のお迎え。慣らし遅すぎない?gw明けから17時までですけど…。こんなんでいいのかな…。

美容院行きたかったけど定休日だし歯医者と買い物で終わる…。

コメント