※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ1歳でまぶたが安定しない悩み。一重や二重が日によって変わり、固定されて欲しいとのこと。

1歳になったばかりですが、まぶたが一重になったり二重になったりで安定しません😭そのうち固定されますかね?
一重、片目だけ二重、両方二重と結構変わります💦
寝起きは一重で、次第に片方だけ二重、お昼寝前や汗かいた時なんかに両方二重になったりしやすいですが
ずっと一重の日もあればずっと二重の日もあり…
印象がかなり変わるので、どっちかに固定されて欲しいなと思ってます😂

コメント

下の子は右はずっと二重ですが左は寝起きから午前中にかけて一重?奥二重?
お昼過ぎからパッチリ二重になります。(たまに一日中二重にならない事もあります)
寝起きの浮腫みなのか安定してないだけなのかわかりません🤣
どちらも可愛いですが午前と午後だと印象ちがうみたいです。
1歳ぐらいからもうすぐ3歳ですがいまだにです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おお、やっぱり印象違いますよね💦うちの子も別人みたいに違います😂
    どっちも可愛いのには変わりないけど安定して欲しいですよね💦

• 5月6日
のん

私自身ですが…片方は完全に二重なのですが、もう一方が二重〜奥二重の間を未だに1日の中で変化してます💧30代半ばです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳そういえば私の兄弟も大人になってから一重になったり二重になったりって言ってました😳
    何が関係してるんでしょうね🤔

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちはいつもは奥二重、寝起き二重なのでくっきり二重になればいいなと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安定して欲しいですよね😂
    でも変にマッサージとかそういうのはしない方が良いですかねきっと🙅‍♀️

• 5月6日