※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
その他の疑問

おはようございます。小学2年生の息子がいます。熱がなくて咳が出てる場合登校させますか?

おはようございます。小学2年生の息子がいます。熱がなくて咳が出てる場合登校させますか?

コメント

まま

咳の頻度によって考えます!

• あゆちゃん

あゆちゃん

昨日は行く気があったのに喉が痛い咳がでるって事で休ませました。病院は金曜日にいき薬はのんでます

• 5月2日
あり※

もうゴールデンウィーク入りますし、おやすみできる状態ならお休みさせちゃいます🙆‍♀️
うちは旦那が昨日からおやすみ入ったのでもし同じ感じだったら休ませてしまいます。

• あゆちゃん

あゆちゃん

あり※さん体調悪くはないのでお子さんは登校する感じですか?

• 5月2日
  • あり※

あり※

うちはおんなじかんじで鼻水マンだったので旦那さんにお願いしました。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

休ませます💦悪化したり、やはりまわりに連休直前で移しても、、との心配もあるので😭😭💦

• あゆちゃん

あゆちゃん

休ませたほうがいいんですかね。昨日休ませたのにすごく元気でした

• 5月2日
空色のーと

結構な咳なら休ませますが、少し出るくらいなら行かせます☺️

• あゆちゃん

あゆちゃん

少しの咳です

• 5月2日
  • 空色のーと

空色のーと

それなら行かせちゃいます!
    気温差や寝起きの乾燥でも咳は出るし、帰宅したら昼寝させます☺️

• 5月2日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

昨日担任の先生から電話がきて明日行きますって息子が言ったので先生は楽しみに待ってるねって話してました

• 5月2日
ぐーみ

小2長男、同じような感じで休ませました🥲
うちも昨日休ませて、結構元気だったんですけどね💦
でも本人が辛いと言う以上、無理矢理行かせるわけにはいかないので💦

• あゆちゃん

あゆちゃん

今日は息子も登校していきました。今日は息子君体調はどうですか?

• 5月2日
mei

小1で、同じく咳出てますがマスクして登校しました!

• あゆちゃん

あゆちゃん

熱があってだるそうにしてたら休ませますが熱がないなら登校していいと思い登校させました。

• 5月2日