※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前、義母が大暴れしたことを相談させていただいた者です。一応報告を…

以前、義母が大暴れしたことを相談させていただいた者です。
一応報告をと思いまして。

結局あれから義母と連絡することはなく、
平穏な毎日を送っております。

義弟、義父はたまーに息子に会いに来てくださり、
遊んでくれますが、やはり少し気まずそうです。
その後の義母についてお二人に聞きましたが、
もう怒ってはないと思うよ。とのことで、
「いや、こっちが怒ってるんだよ。」と思って、
やはり義母が自分が悪いと思っていないんだなと感じたので
本当に修復はないと思います。

色々思うところはありますが、
今の生活でほっとしている所もありますし、
もうトラブルはないと思うと安心していられるので
本当にこれで良かったと思います。

みなさま、本当に相談にのってくださり、
ありがとうございました!

コメント