※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊活

妊活を始める前に排卵検査薬を使いたいですが、いつから始めるのが良いでしょうか?慣れるために事前に使う必要がありますか?おすすめの排卵検査薬があれば教えてください。

9月から妊活を本格的に始めたいと思っています!
上2人では使わなかった排卵検査薬を使いたいなと思っているのですが、使い始めるのはいつからがいいでしょうか?
事前に使って慣れておいた方がいいとかありますか?
またおすすめの排卵検査薬があれば教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は陽性が出る日数や線の出方に個人差があるみたいなので、本格的に妊活される前にご自分の傾向をみるために試してみてもいいかもしれません☺️
傾向が分かればアプリの予測日とのズレもわかってきますし💡

私はネットでラッキーテストという海外製品をまとめ買いしてました!安いし躊躇なく使えるのでおすすめです👍(海外からの発送なので届くまで日数かかるので注意してください)

女の子は排卵日の2日前が一番タイミングいいそうですよ👧
確実な方法はないかと思いますが、女の子の確率を上げるなら排卵検査薬で陽性が出るまでの期間はタイミングをとって、陽性が出たらタイミングをとらないとかですかね🤔

• りお

りお

回答ありがとうございます!
    やはり事前に試しておかないと慌てますよね🤔

ラッキーテスト聞いたことあります!
    安いの助かりますね🙏

確実ではないと分かってはいても、やらないよりやる方が気持ち的にいいかなと思うので試します!ありがとうございます😊

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうのとり検査薬という通販サイトでまとめ買いしてました☺️
    そこのサイトで色んな種類の排卵検査薬の特徴の掲載と販売をしているので、ご自身に合いそうなものを探してみてもいいかもしれません👍

そのサイトの妊活サポート掲示板というところで産み分けについても詳しく記載あったので参考にされてみたら良いと思います😊

うまく行きますように🎵

• 5月2日
  • りお

りお

こうのとり検査薬、見てみます!

産み分け、やらないでいたら後悔しそうなので本気でやってみようと思います😳

ありがとうございました😊

• 5月2日