※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
雑談・つぶやき

旦那の会社のブラックぶりにもう散々だわ…人工授精の日程が決まり、タイ…

旦那の会社のブラックぶりにもう散々だわ…

人工授精の日程が決まり、タイミング良く、自分の仕事の調整しなくて良かったからラッキー!と思って、先生からも、今日は排卵2日前になるからタイミング取っておいてと言われたから、こっちはその気でいて、旦那にも人工授精の日程と先生からのお告げをメールしておいたんだけど…
その日の夜なかなか帰って来なくて、(いつものことだけど)そしたら電話で今日ものすごく遅くなる、で、明日朝7時に埼玉まで日帰りで行かないといけない(うちの住まいは新潟です。)と言われ、計画がパー!!

結局その日の夜は帰って来ず…2時くらいまで仕事してたらしい…で一旦家に帰ってすぐ埼玉へ…

一応、先生に言われた前日にタイミング取っておいたけど、やっぱり悔やまれるT_T
卵胞チェックで初めて、綺麗に大きさがほぼ揃っていて、しかも5個も育っていたから妊娠の確率が上がるかな?とちょっとウキウキしてたんだけど…
今回は自分のタイミングはとってもいいから本当に旦那とのタイミングだけが悔やまれるT_T

土日も仕事のことが多く月に2〜3回しか休んでない!年々ブラックぶりが増してるの、どうしたらいいのT_T
会社はブラックだし、そもそも旦那仕事ができない人なんじゃない!?とまで疑うようになっちゃった…そんなこと口が裂けても言えないけど…。
でも要領悪い気がする。

来月予定している旅行もキャンセルになるんじゃないかと感じてる…。

コメント