※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

29,30歳の方、リア垢のインスタストーリーを頻繁に上げている友達に驚き。自分も出かけたりネタはあるけど、投稿しないので忙しいと思われているかな~

29,30歳位の方、リア垢のインスタのストーリーあげてますか?また、あげてない人は忙しいんだなぁとか思いますか?

最近開くの面倒だったんですが周りの友達は結構頻繁にあげててびっくりしました👀
自分もお出かけしたり多い方であげるネタ(?)はあるんですがわざわざ投稿しないので、忙しいとか思われてるのかな~とか

コメント

ママリ

30ですが、あげますよ〜!
どこか行った時や美味しいもの食べた時、息子の可愛い動画が撮れた時等。仲良い子しかフォローしてないので何かとあげてます。あとでアーカイブで見返せるのでお気に入りの動画が撮れた時は結構あげちゃってます💦

どの子がよくあげてるなぁとかは思いますが、あげないこが忙しいんだろうなぁとは思ったことなかったです!😳

はじめてのママリ🔰

もうすぐ30です!

あげてない人は忙しいと思うよりも
私と一緒であまり開かないんだろうなって思います🤣👍🏻

私も何かないとあげませんし
最近はあまり見もしません笑