※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
ココロ・悩み

ママ友からの急な連絡に困惑している女性。引っ越し後も未読にしたが、再度子供を使って会いたいとの連絡が。一体何が目的なのか気持ち悪さを感じている。

一昨年の末に関東に引っ越してきたのですが、その前に住んでいた地域で、かなり癖の強いママ友がいました。
住んでる地区も一緒で、初めは仲良くしてたのですがだんだんと本性が見え隠れしてきて…
いくつかあげると
・うちの子が行っている習い事に文句をつける
・地区の〇〇さんに挨拶を無視した(してない)
・登校班は1年生の親が全員で毎日一緒に通学する
(当時の6年班長の子の親がママ友)※お子さん週に3回は遅刻
↑↑↑登校班については仕事もあるし毎日は難しいから当番制にしてほしいと頼むと、アナタのせいで地域の輪が乱れると怒鳴られる。
↑↑↑運動会の時にうちの地域の登校班の親たち集められ私他1年生の親、ちゃんとしてないと吊し上げ。
・子供を預かったことがあるが、17時までと言っていたのに18時過ぎても連絡つかず。
・私に男がいると噂たてられる。等々たっくさん

まぁ色々あり、引っ越しを機にめちゃくちゃ連絡きましたが全部スルーしてさよならって感じだったのですが、最近連絡がきました。
内容は子供を使って、〇〇ちゃん(娘)に会いたいです。
みたいな内容で…
スルーしてたら、次の日にママ友からうちの娘がごめんね!転勤でこっち戻ってこないかなぁ みたいな内容で、もう関わることもないし未読のまま消しました。

よく連絡してこれるなって思いと1年半もたってまだなんなん?って気持ち悪さがあります。
どういう思いで連絡してきたのでしょうか?
年齢は私より一回り以上年上です。怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気ですよ、多分…。異常です。逃げられてよかったですね😭

• えす

えす

やっぱり何か病気なんですかね😭
    散々嫌がらせされた次の日にはケロッとした顔で話しかけてきたりほんと怖いです💦

• 5月2日