※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名ママ
子育て・グッズ

子連れで美容サロンに行く際、子供が体調不良でも予約をキャンセルせず行くかどうかについて質問します。託児サービスのないサロンを想定しています。

子連れで美容サロン(美容室、マツエク、ネイルサロンなど)に行かれる方にお聞きしたいです。

もしサロンを予約した日にお子さまの体調が顔中鼻水まみれになる程の鼻水鼻詰まり、咳の症状有。でも熱は無い。こんな時も予約をキャンセルせず子連れで一緒にサロンに行きますか?

補足:サロンに託児サービスは無く、キッズスペースのみがあるようなサロンの場合を仮定して頂ければと思います

コメント

顔中鼻水まみれならキャンセルします😭
たとえばマツエクやネイルサロンなら、ママの施術中その鼻水は誰が拭くの?って店員さんに思われそうなので…💦

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

行かないです!!!!

さくら

鼻水ダラダラなら行かないです💦咳もお店から嫌がられそうなのでキャンセルします😭