※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理は3/25。病院はまだ早いでしょうか?

本日妊娠検査薬をしたら、陽性が出たのですが、先月の生理が3/25です。まだ病院に行ってもおそらくみえないですよね?( ; ; )

コメント

R

同じく先月の生理が3/25で妊娠検査薬で陽性が出ました!

GW明けの方が胎嚢などみえるかもですよ🥺

私は10日以降に行こうかなーって思ってます🥰

• miruqon

miruqon

えー一緒ですね🥹🤍!
    私生理の周期がなんか遅れてて
    おそらく排卵日も1週間?おくれ
    とかだったので、その場合って
    おそらくさらに1週間後とかに行った方が良さそうですよね( ; ; )

• 5月1日
  • R

R

私は生理不順で周期はバラバラで全くわからないです💦
    とりあえずGW明けに一度行ってみてはどうでしょうか🌟
    心拍確認は無理かもしれないですが、胎嚢だけなら確認できるかもです🤲🏻💕

• 5月1日
  • miruqon

miruqon

子宮外妊娠とかもありえたりするので病院はどっちにしろ早く行った方が安心ですよね( ; ; )!!gw明け行ってみます!

• 5月1日

排卵にずれがなければ胎嚢は見えるかと思いますよ

• miruqon

miruqon

タイミングをとったのが4/21だけです🥺☀️

• 5月1日
りっちぇる

4月21日だけなのだとしたら、恐らく排卵がズレていると思います!
最終行為日から2週間後だと生理予定日くらいだと思うので…3週間後だと5週くらいになっていますね☺️
5月12日〜5週なので、それ以降がいいと思います💡
早く行きすぎても何も見えずで不安になると思うので💦
行かないのも不安かもしれませんが…早く行っても見えない可能性あるので💦

• miruqon

miruqon

ご丁寧に有難う御座います!!( ; ; )
    ただ、お腹が昨日から痛く、ニンニクを食べすぎたのでそれのせいかな?と思っているのですが吐いて下痢などもして、今日もまだお腹が少し痛いかなったりするので不安になっています( ; ; )お腹の痛さが続くようだったら早めに行ってみます!( ; ; )

• 5月2日