※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

ランドセルについて悩んでいます。義理の両親が買ってくれるけど、セール品で十分と言われて困っています。息子のためにどう選ぶべきか迷っています。

ラン活について…

モヤモヤするので聞いてほしいです。

ランドセルは、義理の両親が買ってくれる。と、
早々に言われてました。
でも、こないだランドセルの話になったら
イオンのセール品で十分!だと言われました。

私もこだわりはないので、特にイオンで買うのは問題ないのですが、、

セール品=型落ち。売れ残り。品数少ない中から選ぶ。

というイメージを持ちました。
たまたま欲しいのが安かった!なら、問題ないけど
セール品の中から選ぼう!って。
息子は、沢山ある中からわざわざセール品だけを
見て選ぶのか。。と思うとなんかモヤモヤするし
正直、軽くてからいやすいものが私はいいのですが、その選択肢すら与えられないって…

旦那の親なんで、言えないし
旦那は、親大好きだから何も言わない、むしろ親が言うことに、そうだよね!そうだよね!ってのるタイプで。

自分の子の事なのに、いつも誰かに任せっぱなしの性格でランドセルすら調べたこともないやつです。

どうしたらいいのか、、、
買ってもらうから文句も言えないし。
普通に今季デザインだと、高いから
贅沢な。と、思われるのもなんだかなぁ、、、

どうしたらいいのか、わかりません😢
みなさんなら、どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親のお話、お断りできませんか?

それか、息子さんにはセール品以外も見せて選ばせてあげることは難しいでしょうか🥲

Min.再登録

私でしたらそのお話は辞退して自分たちで買います(´∩ω∩`*)

先にセール品でないランドセルを子供に見せてどうしてもこのランドセルが気に入ったみたいです🥰やはり子供が選んだ物が1番ですし買ってあげたいですね( ꈍᴗꈍ)
等上手いこと言って...

moon

気に入ったものがあったのでセールまで待たずに買いました。で良いと思います。
高くなったのでこちらで買います。って

ちちぷぷ

買ってもらわないです😂自分たちで買います!その後お祝いとしてお金持ちいただけたらラッキーです!!