※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、4歳の女の子はプリンセスやプリキュアが好きな子が多い中、うちの娘は全く興味がなく、他のキャラクターも好きではない。YouTubeやTVをあまり見ないことが原因か、誘っても「つまんな〜い」と言う。気になる。

3歳、4歳の女の子って
プリンセスとかプリキュア好きですよね?
全然興味ない子いらっしゃいますか?

保育園のお友達や、私の友人の子供の話を聞くと
同年代の子はほとんどの割合でプリンセスとか
プリキュアにハマってるみたくて。

うちの娘は全く興味ありません。
プリキュアとプリンセスの違いも
よくわかってないくらいです。。。
だからと言って他に好きなキャラクターとかも
いません。
YouTubeとかTVあんまり見ないからですかね?
それが原因かと思い、
「一緒にプリキュアみようか」と誘い、
流しましたが「つまんな〜い」と言います😅

小さなことかもしれませんが気になります。

コメント

はじめてのママり🔰

プリキュアとかプリンセス系は興味無し!
乗り物とかフミキリが大好きです。
女の子はみんなプリンセス大好きになるかと思っていたけど、まぁこの子はこれで良いか〜と一緒にフミキリとか電車見てます。
車でフミキリ通るときとか一緒に喜んでます😁
趣味なんて個人差あるし、気にしなくて良いかなーと。

deleted user

興味無いです😂
なんなら息子の方がプリキュア好きです笑

赤ちゃんの時もみんなが通るであろうアンパンマンを一切通りませんでした🤣(全くハマらず)

好みはそれぞれですし気にすることないですよ🙌

なの

園にごっこ遊び用のドレスがあって、最近仲良しの子がよく着てるんですが、娘は着ないの?って聞いたらプリンセスにはなりたくないの!娘は恐竜になりたいのって言ってました(恐竜、動物、虫が大好きです)
🤣
誕プレのお化粧セットでお化粧はするけど可愛いよりかっこいいになりたいそうです🤣
好みって人それぞれじゃないですかね😆

ななな

うちの子も
全く興味ないです🙋‍♀️

赤ちゃん時期の
アンパンマンにもハマらずです🤗

キャラクターに限らず
全てにおいて
好みはそれぞれなので
気にしなくて大丈夫です✨

はじめてのママリん

別にいいのでは?うちの娘はウルトラマンセブンが好きですし、息子の女友だちはトミカ好きですよ!

deleted user

5歳の子はプリキュア見たことないです!
でもお友達から聞いてキャラの名前を知ってて、キャラとしては好き見たいです🤔🤔
一応今回のプリキュアも録画してみましたが、全く見てませんね💦
そしてまだまだアンパンマンが好きなようです(笑)

はじめてのママリ🔰


子供のこととなると小さなことでも気になってしまいます😅うちの子だけなのかなー?なんでかなー?と。

皆さんのお子さんもプリンセスやプリキュアに興味がないと言った話が聞いて、当たり前のことですが、大人でも趣味はそれぞれですし気にすることではないと感じました🤔

コメントありがとうございました。