※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

GW中、予定が詰まっているため義母の提案に疲れており、夏まで距離を置きたいと感じています。関係は悪くないが、距離感が難しいです。

GW、今日明日は仕事だし、暦通りの休み中に近場に1泊旅行と、子供の定期的な歯医者とかの予定があったから、あとはゆっくりしよって思ってたのに、
義母が出かけたいと。

こちらは毎日家事育児仕事習い事の送迎でヘトヘトなのに、ゆっくりさせてくれよ。。
そしてうちの実家は出かけたいとか向こうからあまり言ってくることはなく、私がこの日帰っていい?と聞くといーよーと受け入れてくれる感じなのに、
最近義実家は向こうからここに行きたいとか色々と、、、
働く母、ほんとに土日暇じゃないので(日々の買い物、習い事、子供の病院、他の予定)ほっておいてほしいのが本音😭😭😭

娘全然なついてなくて会えばむしろ私にべったりで余計疲れるし、
3ヶ月連続で会っててほんとにしんどくなってきたから、もう夏まで会わないようにしたい、、、

関係は悪くはないけど最近ちょっと距離近くてしんどいです🥲
いい距離感って難しいですね😢

コメント

まりぞー

ごめんなさい🙏💦
色々と良てが詰まってるので一緒にお出かけとかは難しいです😭すみません🙇‍♀️
またの機会に…🍀

って断ります😂😂😂😂

• ママ

ママ

めちゃくちゃいいです😭羨ましい!!!私も勇気出してそうしてみようかな、、、

• 5月3日
  • まりぞー

まりぞー

ぜひそうしてみてください😊
    誤字ってました💦笑

• 5月3日