※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

痩せ型、食べても食べても太らない、太りにくい方に質問です!156cm、42k…

痩せ型、食べても食べても太らない、太りにくい方に質問です!

156cm、42kgです。
上半身がペラッペラで着痩せするので尚更貧弱そうなのと、顔が面長で骨骨しく笑うと頬骨が目立つのが凄く嫌です。
旦那がぽっちゃり好きというのもあり少しでも体重を増やしたいのですがお勧めの食べ物やプロテインはありますか?

調べるとフトレマックスやプルエルプロテインが出てきますが実際に使ってみた方居ますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎日プロテイン飲んでますが全然太りません😅上記のとは違いますが💦

ご主人ポッチャリ好きなのに痩せ体質の方と結婚したんですね😳それで何か言われても困りますよね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのプロテインは太る用ですか?🤔

痩せてることに対しての嫌味とかは全くないんですけど太ってる方を見てあれくらいがいいなぁとかはあります🤣

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康のためです(笑)大豆原料のものです😊

それは痩せ体質の人に言われても困りますよね🥹ちなみに私も痩せですが二人とも完母ですよ😺胸ないのに母乳はめちゃめちゃ出ました(笑)

• 5月1日
ママリ

155センチ40キロで同じくどんだけ食べても太れなくて特に上半身に脂肪がつかないです😓
3食プラス間食2回夜食1回食べても全く太りません😂
でも風邪も頻繁にひかないし、折れそうと言われますが折れた事もないし、母乳もめちゃくちゃ出てミルク1回も出さずに完母だったので細くても栄養的には足りてるみたいです!
私はプロテイン2種類試して、ザバスのウェイトアップは体に合わず下しました💦
タンパクオトメは飲みやすかったですが、効果なかったです。
過去にウェイトナチュラというサプリを飲んでいて飲んでる間はすぐにお腹がすいて食欲増して太りました。
エビオスも同じような感じで消化酵素が入っていてすぐお腹がすいて食欲出ました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上半身に肉つかないですよね!ほんとついて欲しいところにつかなくてお陰様でペチャパイ…😇
    わー!ミルク出さずに完母は凄いですね!羨ましい!
    ウェイトナチュラ良さそうですね!実際どれくらいの期間で何kgほど太りました?

• 5月1日