※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

13日に旦那から1人時間過ごしてきなよと言われました!皆さんなら何しま…

13日に旦那から1人時間過ごしてきなよと言われました!
皆さんなら何しますか?
とりあえず1人でお寿司食べたいなーと思ってますが25歳にして1人で店行って食べるのなんか小っ恥ずかしくて😂
だけど貴重な1人時間なので頑張って1人回転寿司してきます!!
あとはイオンに行っていつもはバタバタしてゆっくりみれないLUSHとか寄ろうかな🥹
楽しみだー🥹

コメント

deleted user

羨ましいーー!素敵な旦那さんですね😊💕
私なら、普段ゆっくり見れないお洋服とか、コスメとかみます☺️
1人お寿司もなんだかかっこいいですね☺️

deleted user

私もたまに1人時間くれるんですが、
子供連れては行けない食べ物屋さんに行ってゆっくり食べて、映画観に行ったり、一応子どもたちが今必要な物をメモしといてさっさと買ってから自分の物をゆっくり買います🤣🧡1人寿司も何度かありますが最高ですよ😏💕笑
楽しんできてください😆🌸

ほのち

良いですね😍
私1人焼肉行ってみたいです🤤
焼肉ライクに😋💕

はむ

素敵な旦那様ですね🥺✨
1人お寿司私も行きたいなーと思っていました!
カウンターなら1人のお客さん多いですしきっと大丈夫です✨
1人時間楽しんでくださいね🤭