※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶ラテ
住まい

明日スーモ行くのですがお話しだけで終わる方もいますか?マイホームほし…

明日スーモ行くのですが

お話しだけで終わる方もいますか?

マイホームほしい!建売りでも!と思ってスーモ予約しましたが

土地問題…お金も意外とかかるな…と色々調べたり聞いたりしたら
生活的に無理するかも…と思って賃貸のままでもいいのかな…と思ってきてます…笑

お話しだけで終わってもなんの問題もないですよね😅

コメント

hm(29)

全然大丈夫かと思います!!!

初めてのママリ🔰

うちもスーモに相談行きました!
お話だけで終わっても大丈夫と思いますが、けっこう終わったあとも連絡きます、、、😅

しらたま

昨日スーモカウンター行ってきました!カウンセリングの最後に希望に合ったハウスメーカーをみつくろって紹介してくれる感じでしたが、断っても大丈夫だと思います!私は話聞きに行ってかなり勉強になりました📖