※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
お仕事

美容系の専門学校卒業後、エステやネイルの仕事をしていた女性が、BAになりたいと考えています。田舎でブランド数が少ないため、イヴ・サンローランやdior、RMKで働きたいと思っています。BAの経験者のアドバイスを求めています。

美容が大好きで、美容系の専門学校を出ています。トータルビューティーでしたので、エステ中心にメイクネイルをしていました。エステサロンでエステとネイルをしていました。妊娠を機に辞めました。仕事復帰するならそこに戻ることを考えていましたが、化粧品が大好きでBAになりたいと思っています。BAをしている方、もしくはBAをしていた方、何でもいいので色々聞かせてください♡♡働くならイヴ・サンローランかdior、RMKあたりかなと思っています。田舎なのでブランド数が少ないです(>_<)

コメント

メイクアップの資格は持ってるほうが
有利にはなりますよ(^_^)
あとは化粧品検定とかもいいかと
思います✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

専門学校でネイル、メイク3級ですが取りました(>_<)💓
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月26日