※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

最近旦那様と喧嘩された方いらっしゃいますか?(*_*)笑どんなことで喧嘩…

最近旦那様と喧嘩された方
いらっしゃいますか?(*_*)笑
どんなことで喧嘩しましたか?(*_*)

子供を寝かしつけてから旦那と一言も
話していません(*_*)
理由は多分食器の洗い物が多かったからと
思います(*_*)
寝かしつけてる間にいつも洗い物をして
くれるのですが洗い物してくれてるうちに
洗濯物とかしたりしてて
溜め息何回もついて洗い物されて
代わろうか?て言ってもいい。と言われ
それから口聞いてないです(*_*)
出産して今とても睡眠不足で少ししたことで
イライラしてしまうのですが
こんなしょーもないことでほんとに
めんどくさいです(*_*)笑

コメント

ゆかねぇ様

分かります、ため息されるとイライラしますよね。
うちの人もたまーに、食器あらってくれるんですけど排水口の受けゴミに少しでも野菜などの残骸が残ってると、んー……はぁ……ってため息してきます。
はぁ?ため息でアピールとか姑息なんですけど黙れよって心の中でいつも叫んでますヽ(*´∀`)ノもう、シカトしてます。逆に子供寝かしつけてる時とか旦那の目の前でため息してやります。

ため息やめてくれない?イライラするし気分落ちるんだけど、じゃ寝かしつけしてよ、私が洗い物するからってやるといいですよ。

  • ゆ。

    ゆ。

    その溜め息!!て言いたくなります笑
    事あるごとに溜め息なんで
    イライラします笑
    私ももう無になることにしました。笑

    寝かしつけた時に溜め息!私もやります!笑

    • 1月26日
ぽー

ため息つきながらやるくらないなら
やらなくていいって思います😂😂笑

うちはよく喧嘩というか
勝手に私が怒ってることが多いけど
家の事なんてほぼやってくれないし
子供すらまともにみませんよ!!
もうそれで私がイライラしてるのすらも
気にしない旦那なので…
どうしたらいいのやら。。笑

  • ゆ。

    ゆ。

    そーゆーことでイライラする私も
    私ですが溜め息つくくらいなら
    もー何もしなくていいってなります|( ̄3 ̄)|

    旦那様はマイペースなんですかね🤔??笑

    • 1月26日
  • ぽー

    ぽー

    イライラしますよ😂😂

    かなりマイペースで
    自己中です
    ほんとに自分のことしか考えられない人です😂😂

    • 1月26日
oumama

私はあれやってこれやってと
ガミガミ言ってしまってやらせてしまいます😭
私に言われて嫌々やり
イライラして1人でキレてるのに
ムカついてまた文句言って喧嘩になりますね😅
そーなるとうちもシカトしあってます…笑
私も言い過ぎるのが悪いけど
旦那は言われなきゃやらないし(;´༎ຶД༎ຶ`)
そんな感じが子供が産まれてから
今日まで繰り返されてます🙌🏻

毎日優しく接してあげたいと思うだけで
出来ませんね😢
旦那も私と同じように色々イライラ
してるのかなぁと冷静な時は思えるのですが…
永遠の課題です。
なんか回答になってなくてすいません>_<

  • ゆ。

    ゆ。

    言われなきゃやらない!ほんとに
    それですね!!笑
    洗い物しといてねと言って
    寝かしつけに行って降りても
    まだしてなくてあとでするからいいよと
    言われて、その後でにムカついて
    私が洗い物してても手伝おうと
    しないので余計イライラ笑

    私も少しは優しく接したいんですが😭

    いえいえ!回答ありがとうございます😊

    • 1月26日
mats★

えー!洗い物してくれるんですか!!
すごい!羨ましかったり!!
いい旦那さんじゃないですか〜!

やってもらった勝ちですよ💓

水仕事は手荒れするので
大助かりです!

うちは離乳食で喧嘩しました🙀
味付けしなくていいものまで
しろってうるさいから
もーやんなっちゃいます笑

  • ゆ。

    ゆ。

    言わなきゃなーーーんにもやんないです😭
    やっといてねと言っても後でやると
    言って少し経ってもやらないし
    イライラして私がやっちゃいます😭

    離乳食は私にやらせてよ!て
    感じですね。。笑
    離乳食まで言われちゃったら
    もーーーー。。。てなります😭笑

    • 1月26日
柊斗ママ

子どもがいるんだから,分担してもらわないとこっちが大変ですよねー😭
とゆー我が家は,毎日旦那が寝かしつけです(笑)

  • ゆ。

    ゆ。

    旦那的には俺は仕事してるから
    お前は家事みたいな感じです💦
    ちなみに旦那40で私20です😭
    離婚経験してるんなら
    尚更直さなきゃ!て思ってほしい。。💨

    ええ!?旦那様が寝かしつけしてくれるんですか!?
    羨ましすぎます😭😭😭❣❣❣

    • 1月26日
  • 柊斗ママ

    柊斗ママ

    年の差結構あると考え方が結構違ったりしますか??

    うちは旦那が仕事から帰ってきたらほぼほぼ子どものことは旦那がしますよ☆
    オムツもおしっこうんこに関わらず,お風呂も。
    仕事帰りに子どもにいっつもおやつ買ってきてほんと甘い人です。
    ですが,旦那が休みの日は皆ででかけるか子どもを預かってくれて,私を友だちと遊ばさせてくれたりと非常に助かります。

    • 1月26日
にゃ~

うちもため息ばっかつくから幸せ逃げるからやめてよっていったらやめてくれました。男って体力ないですよね~仕事疲れんのはわかるけどこっちも疲れてるのに子供に疲れてんの見せたくないからニコニコしてやってんのにって思います。本当イラつく~!って感じです!!

  • ゆ。

    ゆ。

    だからと言って私が茶碗洗ったり
    洗濯物してるとこたつで寝てるので
    またそれにイライラします笑
    体力ないですよねほんとに!
    同じくらい家事と育児も疲れてるのに!!💭

    私もあー、溜め息!って注意しても
    治りません😭

    • 1月26日
くずも

うちもお皿洗いは旦那担当なんですけど、なんかやたらガシャガシャ音立ててやられたりして、ほんとイライラします笑

じゃあ毎日ご飯作ってよ、私洗い物するから😃ってかんじです( ̄∇ ̄)

  • ゆ。

    ゆ。

    まちがいないです。。
    どんなに多い洗い物も私やるから
    ご飯作ってって感じです💭
    晩御飯考えるのも毎日毎日
    悩むのに。笑

    昨日も洗った鍋とかガシャン!っと
    音立てて置いてたのでイラってしました😤

    • 1月26日
  • くずも

    くずも

    ほんとですよねー!!
    昨日なんてお茶落として碗わられました。。イライラ笑
    まあやってくれるだけいいんでしょうけど(´`:)
    昔ご飯作りとお皿洗いを一週間ごとに交代したら、お互いの大変さが分かっていいんじゃない!?って提案したら、断られました笑

    • 1月26日