※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
子育て・グッズ

育児中テレビに頼ってしまい悩んでいます。娘との過ごし方に困っています。

最近テレビに頼って育児してしまっています。やはり良くないですよね?? 

午前中は支援センターや公園、買い物などに行って過ごしていますが、昼寝から起きて旦那が帰ってくるまでテレビを見せてしまいます。 
私が楽をしたい気持ちはあまりないのですが、料理したりするときかまってちゃんになるし、おもちゃやお絵描きしていても娘がすぐに飽きてしまいます… 

コメント

はじめてののママリ🔰

私も頼りまくりです。笑
罪悪感から、一応英語や知育系のYouTube観せてます😂

午前中それだけ出掛けてたら全然問題ないと思います!
私は一歩も出ない日もあります😂

全く同じで、料理中はずっとかまってちゃんでベビーフェンスの前で見張られてます🤣
お絵描きなどもすぐに終わりますね、、笑

ゆるり

料理してる間に見せてますよー!
テレビ見せることにそこまで
気負いしないで良いとおもいます☺️