※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
その他の疑問

ヤフオクで初めてショッピングしたのですが連絡が遅くなり申し訳ないで…

ヤフオクで初めてショッピングしたのですが

こんにちは。この度は、ご購入ありがとうございます。連絡が遅くなり申し訳ないです。先程発送しました。おやすく提供しているため簡易包装となっております。
ゆうパケットポストは、反映が遅いですがきちんと発送しております。よろしくお願い致します
こちらから評価は行っておりません。よろしくお願い致します。

メッセージが届きました

簡易包装とはなんですか...
ゆうパケットポストとは!?!?
評価!?!?

ネットショッピング初の私にはさっぱり理解ができない為
なんてメッセージをお返ししたら良いか分かりません...

皆様ならなんてメッセージお返ししますか?

教えていただけると幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れ物じゃなければ、特にいいかなと🤔

返事しなくてもいいですし
するなら
わかりました、ありがとうございますくらいでいいかなと🙌

あすぽん

簡易包装→手軽に包装したもの
ビニール系の袋にいれて封筒にいれたものとかですかね🤔(物によりますが)
ゆうパケットは郵便局からの発送方法です。
評価は受け取ったあとに、受け取りましたの連絡とメッセージ(良い出品者や悪い出品者などつけられるやつです)

お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
到着お待ちしています。みたいな感じでも良いですし、お忙しい中ご連絡ありがとうございます。だけでも大丈夫かと🤔

はじめてのママリ🔰

簡易包装は商品の梱包が簡易的という事です!
最低限の梱包しかしないけどその分安くしてるのでご理解くださいみたいな意味でお伝えしたのだと思います😊
ゆうパケットポストについてはポスト投函になるので、郵便局の方が回収にくるまで追跡が反映されないってことだと思います!

ご連絡ありがとうございます。
受け取りましたらご連絡差し上げます。宜しくお願い致します。
みたいな感じで返します🙌🏻