※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ以外の新生児向け抱っこ紐で、持ち運びや付け方が簡単なおすすめはありますか?

新生児から(主に0-5ヶ月)使える抱っこ紐でおすすめありますか〜??エルゴは所持しているのですが、持ち運び、付け方なども簡単なものが良くて💦

コメント

ju

ベビービョルンミニめっちゃいいです👍
子供8.5キロでめっちゃ重いのに着脱簡単なので送り迎えとか未だに使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンがつけるの簡単だと思いますよ〜!!
持ち運びにはちょっと不便かもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん言ってますね🥲買ってみます!ありがとうございます!

• 6月8日
ルーパンママ

私はベビービョルンミニと、スモルビとで悩んで、スモルビを買って、愛用していました😊

咲や

私はアンジェレッテのクワトロエアーです
持ち運びは簡単ではないですが、収納袋付いています
抱っこ紐装着してから赤ちゃん入れられますよ😁

ママム

コニーは楽ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのミニとスモルビ両方使ってました。
持ち運びのしやすさなら圧倒的にスモルビが上ですが、ミニに比べるとすり抜けしやすく反り返りが激しいとヒヤッとすることがあります。
持ち運びという点ではラップタイプには劣りますが、上のお子さんがいてお母さんが動き回るようならミニの方が安心かな?と思います!