※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
その他の疑問

フィリップスのおしゃぶりについて0歳から3ヶ月までのおしゃぶりを買お…

フィリップスのおしゃぶりについて

0歳から3ヶ月までのおしゃぶりを買おうと思います。

こちらは、電子レンジで消毒出来ますか?溶けたりしませんか?また沸騰したお湯でも消毒可能でしょうか?いつのタイミングで消毒してますか?
外へ行くときにはどのように持ち運んでますか?落ちてしまいそうなので工夫してることがあれば教えてください。また3ヶ月以降も使ってる方はいますか?フィリップスのおしゃぶりについて

コメント

はじめてのママリ🔰

煮沸、レンジ、液体どれもOKです👌
外に行く時はおしゃぶりクリップです!

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!
    おしゃぶりクリップはどこに売ってますか?フィリップス専用のものですか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的どこでも売ってるかと😆
    100均とかでもありますよ🙆🏼‍♀️
    専用のものじゃないです!

• 5月1日
  • ねおごん

ねおごん

ありがとうございます!

• 5月2日
ママリ

レンジはしたことないですが、
煮沸、薬液でやってました!
溶けたりはしませんが、薬液だとわずかに白くカルキ残りが出て気になるので煮沸してました😊
1日の終わりにまとめて、持ち運びはケースを買ってそれに入れてました。あとはホルダーでお洋服に留めたりですね!
4ヶ月くらいからフィリップスいきなり合わなくなって他のものにかえました!

• ねおごん

ねおごん

煮沸はどのようにされてましたか?沸騰したお湯に何分くらい入れましたか?
    ホルダーで洋服に止められるんですね!どこに売ってますかか?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ぐらぐら沸いているお湯の中に10分以上ですね😊!!
    哺乳瓶の消毒と同じようにやってます^^
    ホルダーはアカチャン本舗などにもありますよ!
    かわいいものだとメルカリや楽天にもあるので、おしゃぶりホルダーで検索して見てみてください!

• 5月2日
  • ねおごん

ねおごん

詳しくありがとうございます!試してみます!ホルダーも探してみますね☺️ありがとうございます!

• 5月2日