※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いわき市四倉エリアの子育て中の方です。平日はほぼ自宅周辺で過ごしています。他の子育て世帯はどこにお出かけされているのでしょうか?支援センターに行くのは勇気がいります。

いわき市内で子育て中の方

平日、子供と2人きりです。
平日の過ごし方はほぼ自宅かその周辺で散歩程度です…
子育て世帯の方は皆さんどちらにお出かけされたりしてるのでしょうか?
なんだか、子育てって孤独だなとふと寂しくなってきました。

住まいは、四倉エリアです。
支援センターなど少し勇気がいりますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も四倉です◡̈

四倉だとふくまる、あと久之浜の恐竜の里に室内で遊べるところがあります✨

あと小名浜のららみゅう内にある、わんぱくひろばみゅうみゅうは有料ですが遊べるものが多くて良かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲
    小名浜から引っ越してきたので何があるか分からず🥲
    ふくまるは調べたんですが、‎まだ足を運べられず…こちらはもう少しお姉さんお兄さんになってからな場所でしょうか?
    恐竜の里も遊べるですね!
    ちなみに植田の支援センターには行かれたことありますか?🥺

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふくまるは絵本だったり小さい子が遊べるものもありますよ😊

支援センターも行ったことありますよ✨おままごとなどのおもちゃありました💡

富岡のわんぱくパークは昨日行きました😂!
    何度か行ってますが平日は全然混んでないです😊土日は小学生とかが居ると走り回ってて、怖いな💦って思うことが何度かありましたが何ヶ所か遊べるスペースがあるので全然遊べます✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうなのですね💕︎

やはり土日はもう少し大きくなってから行きます🥺
    GWとか大型連休ほど行ってみたかったですが、まずは慣らしで平日に😄🌈

• 5月2日
まひろ

四倉寄りの双葉郡に住んでますが、富岡のワンパークなかなか楽しいですよ😄✨平日は混んでないのでのんびり遊べるかと!無料なのでおすすめです✨平日だとハイハイする赤ちゃんもきます😄休日とかは大きい子達で賑わうので平日がおすすめです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

そうなんですね😊✨
    行ってみたいです!
    ハイハイする赤ちゃんも遊べるスペースや行きやすさがあるなら行ってみたいです😊
    聞く限り、平日引きこもりな私にマッチしてます🥺

• 5月1日

わたしも平日子供と2人きりです🙆‍♀️❤️
確かに孤独感ありますよね💦

でも育休が明けたら一歳から保育園なので今しか2人でのんびり出来ないと思い、存分にお家でごろごろしてます笑
あとはお散歩くらいしか行ってません🤗