※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
産婦人科・小児科

小児科に相談しましょう。高熱が続いていて食欲もないようです。座薬や薬はあります。

先週木曜日保育園後から発熱がありその日の夜から39度超えの高熱が今日まで続いています。
上がったり下がったりを繰り返していて、昨日平熱だったのに夜中にまた高熱になって寝れないって泣いていたので座薬入れました。
小児科には行くべきでしょうか?
座薬と薬はあります。水分は水や牛乳が飲めているのですがご飯がほぼ食べれてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

他に症状はないですか??
薬があってもぐったりしてたり辛そうならもう一度連れていきます💦

  • り!

    り!

    鼻水、咳、下痢ですかね💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先々週の話ですがうちの子は
    高熱、鼻水、咳でRSでした💦
    熱も5日間は上がったり下がったりしてました😭😭😭
    高熱3日目くらいから3日間下痢症状もありました💦

    • 5月1日
  • り!

    り!

    先々週息子娘もRSでした、そこからずっと体調が安定せず今みたいな感じです💦
    もう一度RSかかったみたいな感じなんですかね💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうRSかかった後なんですね💦
    こんな短期間に再感染ってありえるんですかね😭😭
    私だったら連休入る前に明日もう一度小児科に連れて行ってみます😞
    ご飯も食べれない程なら辛いと思うので😭😭

    • 5月1日