※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながら歯科衛生士の学校に通って資格取得された方いらっしゃいますか?お話聞かせてほしいです🙇

子育てしながら歯科衛生士の学校に通って資格取得された方いらっしゃいますか?
お話聞かせてほしいです🙇

コメント

はじめてのママリ

私は現役で入学しましたが 、1つ上の学年にいらっしゃいました!
車で通学は禁止でしたが許可を取り車で通学 、実習もお迎えがあるので場所を考慮してもらってると聞きました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇そうなのですね、子どもがいる学生さんは通学などに配慮してくれる学校もあるんですね✨
    参考にします、ありがとうございます😊

• 5月1日
ぴこりーな

わたしも今年から入学して学校に通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇本当ですか、チャレンジすごいです👏手に職がほしく、医療関係の仕事もしてたので歯科衛生士とても興味があります。
    失礼ですが、ぴこりーなさんはおいくつですか?

• 5月1日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

私はずっと歯科助手やっていたので、せっかくなら衛生士になりたいと思い、チャレンジしました!
    アラフォーですw

• 5月2日