※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園からビニール袋を持ち帰り、友達からもらったと言っている。幼稚園に電話で確認した方がいいでしょう。

年少の娘が、靴のビニール部分(キャラクターが載っている部分)をちぎったようなものが入ったビニール袋を持って幼稚園から帰ってきました。
本人に聞くと、
お友達が、いらないからってくれた。
袋に入れたのはお友達。
バスでもらった。とのことで💦
幼稚園に通い始めたばかりで、こういうときはどうすべきかわからず💦
念のため先生に電話で確認したほうが良いのでしょうか🙇‍♀️

コメント

ルーシー

先生に電話します。とられたみたいに言われていたら嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合もありますよね💦先生に確認してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 5月2日
ちゃこ

うちの子もよく、園庭に落ちてた実、とか赤い葉っぱ、とかよくわからない種、とかをお友達にもらって、先生に袋に入れてもらったものを持ち帰ってきますが😅
落ちてたのをお友達が拾って、それを袋に先生が入れて、それをくれたのかも‥?と思いました😅どっちにしろ先生に聞いてみます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね!😳
    その場合もありますよね💦先生に確認してみようと思います!🙇‍♀️ありがとうございました🌟

• 5月2日