※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

6歳前後の男の子へのプレゼントに悩んでいます。おもちゃが溢れているので服がいいと思うが、本人はやはりおもちゃが欲しいよう。プラレールがあるがまた欲しいと言っています。本人が欲しいものを買ってあげるべきでしょうか?オススメのプレゼントはありますか?

6歳前後の男の子ってどんなもの欲しがりますか?
誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。あたし的にはもうおもちゃは溢れかえってるから服とかがいいけど……やっぱり本人的にはおもちゃですよね😂😂😂笑
服とかあげても喜ばないですよね😅😅😅
何が欲しい?と聞いてもプラレールとゆうのですが、プラレールかなりあるのにまた……って感じです😅やっぱり本人が欲しいもの買ってあげますか??

こんなのどう?って進めれるようなオススメのものありませんか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

乗用バイクなどはどうでしょうか?

Min.再登録

好きなキャラクターの服(スプラ、ポケモン)でしたら結構喜んでくれます🤣

おもちゃ以外だと顕微鏡や虫観察ケースも喜んでくれました♡⃛ೄ

♡HRK♡

プラレール
マグフォーマー買い足し
レゴ買い足し
ニューブロック買い足し
実験キット
チェス
図鑑

今息子が欲しがってる物です😀

はなぽー

ドラえもん科学ワールドの漫画セット喜んでいました!漢字にひらがなついているから読みやすいし。😄