※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
ココロ・悩み

妊娠前はCカップ、妊娠後はFカップに。Fカップのブラが可愛くなくて悲しい。昔の可愛いブラが恋しい。同じ経験の方いますか?

妊娠前は、Cカップでした。
妊娠や産後の授乳でFカップになりました。
この前産後一度も下着屋さんに入ったことなくって自分は今何カップのブラをつければいいのかわからず調べてもらうと、Fカップでした。
Fカップのブラを見せてもらうと可愛いのがすくなく、悲しくなりました😔
Cカップの時は、可愛いブラいっぱいあったのに‥っと思いました。
そんな経験したmamaさんいますか?😣

コメント

maron3

私も一人目の時妊娠前Dありましたが、産後Gくらいありました…
ブラも買い替えたりしましたが、卒乳した3ヶ月後くらいには小さくなりました(;´Д`)
なので今回は卒乳してから大きさやサイズみてもらって買い換えるなら買い替えようと思ってます!

ニコニコ

卒乳するまでは可愛いより締め付けないブラや楽チンなのを選んでました!卒乳したら悲しいくらいしぼむし垂れます(;_;)
卒乳前のブラだとガバガバになり、元に戻りますのでそれまでの辛抱です!

ホワイトまま

私も妊娠前はC~Dカップあり、授乳中はEくらいまでなりましたが、卒乳したらBもないんじゃないかと思うようなぺちゃパイになりました(;´ρ`)
卒乳後はビックリするくらい張りのない乳に変貌しますw

ちゃす

質問のお答えとは少し違いますが、友達に胸の大きい子がいてF〜Gの間を体重の増減で行ったり来たりしてる子なんですが、エメフィールが可愛くて大きめのサイズ展開がたくさんあると言ってましたよ!
私もよくエメフィールには行きますが、ちっぱいなので大きめサイズコーナーには行ったことないんですが、確かに品揃え豊富でした♡
よかったら通販もあるので覗いてみてください!

miku

妊娠前からGありますが、可愛いのないし、高かったりしますよね…
FまでならTriumphさんで可愛いのがあります*\(^o^)/*‌‌