※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
子育て・グッズ

上の子が可愛い瞬間を毎日の癒しとして楽しんでいる女性がいます。毎朝名前で起こされることが嬉しく、可愛くてたまらないそうです。

皆さんのお子さんの可愛いエピソードが聞きたいです💕

2人育児が始まり、大変なこともイライラすることもたくさんあるのですが、上の子がたまに見せる可愛い瞬間が毎日の癒しです。
わたしのこと名前で呼ぶのですが、毎朝「〇〇(名前)ちゃん、おきてぇ」と言って起こしてきます。

可愛すぎてたべちゃいたいです。。はぁ

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

5歳の長男がつい最近急に、ママ愛してるって言うようになって初めて言われた時は可愛すぎるって思いましたね😂
大好きはよく言われてたんですが、愛してるなんて何処から覚えてきたんだろうって不思議です🫣
あとは、次女、長男、次男が寝る時はバラバラに寝てたのに、夜中に起きたらみんな集合してくっつき合って寝てるのを見ると癒されます🥹

ママリ

2歳くらいのたどたどしい言葉、可愛いですよね♡
うちは今3番目の子が3歳なりたてなのですが、今時期だけの可愛い言いまつがいをメモにストックしています。(上二人の頃はそんな余裕がありませんでした…💦)
最近だとヘルメット→ヘメレット、テレビ→テベリとか…。言えたり、言えなかったりがまた可愛いんですよね。

ママリ

下の子が最近
「ママだいすきなんだ〜」って言いながらギューッとしてくれます😭💕
大好きという言葉をサラッと使える素直さ、純粋さが最高です👏