※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が土曜日に嘔吐を7回し(熱、下痢はなし)、今日お昼にうどん少し食べ…

娘が土曜日に嘔吐を7回し(熱、下痢はなし)、今日お昼にうどん少し食べれるとこまで元気になりました。
そして今チキンナゲットが食べたいと言ってます。でもまだ揚げ物はやめた方がいいですよね?😣💦
ローソンのからあげくんでも良いと言ってますが。。
食べたいものを食べさせたいんですが、さすがにどうなのかなと🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少しなら大丈夫だと思います、笑

3児ママ

まだ揚げ物はやめといた方がいいです(><)ぶり返します

HSPママ

鶏ミンチで鶏団子作ってごまかします。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🙇‍♀️ご回答ありがとうございました!結局揚げ物はやめました😣
少しずつ増やしていこうと思います💦