※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

5歳以上離れた子供がいる方へ。狭い1LDKで暴れる上の子がいるため、下の子にバウンサーを買うか迷っています。ベビーベッドはあるが、息子がいる平日夕方以降と休日に使用予定です。ハイローチェアやラックは購入予定なし。

上の子と下の子が5歳以上離れている方にお聞きしたいのですが、下の子用にバウンサーは買いましたか&使いましたか?

1LDKで狭く、上の子は結構暴れるので、赤ちゃんを床に寝かせておくのが恐ろしくて買おうか悩んでいます。寝室にはベビーベッドを置く予定です。
使うのは息子が家にいる時間なので、平日夕方以降と休日です。

※ベビーチェアはあるので、ハイローチェアやラックを購入する予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳半違いですが何も買ってないです!!
昼間はないと危ない!なんてことは記憶にないです。
寝る時は寝相が悪いのでベビーベッドは使いました!

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    案外大丈夫なんですね🤔やばいってなってからでも間に合いそうですね💡
    寝相は同じく悪いです😂笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

コンビラックを持っていたのでバウンサーを買う選択はなかったのですが床に寝かせてます😅
走り回りますね……
ケガしてからでは遅いと思いつつ5歳なので話せば分かる年齢なのでそのままにしてます😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    やっぱり走り回りますよね😭確かに話せばわかるんですよねー!
    やばそうになってから買っても良さそうですね💡

• 5月1日