※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

車を買い替え検討中。子供3人になるため、シエンタが適しているか知りたい。乗れるか心配。

車の購入について悩んでいます。
今子ども2人と夫婦2人の4人家族です。子どもは1歳、4歳です。アクアに乗っています。チャイルドシート2台で後ろは完全に埋まり、荷物も乗せる場所も全然ありません。
最近3人目の妊娠が分かり、これを機会に買いかえようと考えています。あまり運転が得意ではないのでシエンタにしようかと思っていますが、チャイルドシート3台と大人2人乗れるのでしょうか。ネットで調べたところ乗れるようでしたが、実際に乗ってる方にどんな感じか教えていただきたく、質問しました。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタ乗っていた時に3人目を妊娠してシエンタでは狭すぎると思いノアに乗り換えました。
ノアでもベビーカー入れたら狭いです。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

乗れるけど、狭っ💦💦💦って感じです💦
天井も低いので圧迫感かなりあります💦

ほのゆりか

新型は広くなったのでギリギリかなと思います

はじめてのママリ🔰

乗れると思いますが、3列目を常時使う感じでしょうか?
シエンタは3列目に行く場合、3列目を出し入れる場合2列目のチャイルドシートをどかすことになるので乗りにくいと思います😅

ウォークスルーがある6人乗りフリードかもうワンサイズ大きいミニバンがいいと思います