※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

じゃぶじゃぶ池はまだ寒いですか?子供たちが入りたがっていますが、気温に心配があります。

今の時期、じゃぶじゃぶ池に水着で遊ぶのはまだ寒いですよね?
今週ソレイユの丘に行く予定なのですが、子供たちがじゃぶじゃぶ池入る気満々で😅

コメント

ぴ

天気よくても水温はまだ低いと思うので寒そうですね🥺

• ぺこ

ぺこ

ですよね🥺
    とりあえず足だけ入れて、無理って思ってくれるといいのですが😅

• 5月1日
そらまめ

もう行かれましたか?
うちも今週行きましたが、水着の子結構いました😂でも上がる時は寒そうでした💦
もしこれからなら参考までに🙇‍♀️

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!昨日行ってきたんですが、じゃぶじゃぶ池は最後に時間があれば行こうってことで納得してくれて、結局芝スライダーの待ち時間長すぎてタイムオーバーでした😂
    日差しはあるけど風は冷たいからやっぱり寒そうですよね💦

• 5月4日
  • そらまめ

そらまめ

うちも昨日でした😂
    風が強いし冷たかったですよね🥶うちの子は足だけの予定が、周りで全身入ってる子たちに感化されてお風呂のように浸かってました😇笑

• 5月4日
  • ぺこ

ぺこ

一緒だったんですね😁
    さすが海沿いって感じでしたよね🌊
    じゃぶじゃぶ池の方を通らなかったのですが、近くに行ってたらうちの子たちも感化されてたかもしれません😂

• 5月4日