※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
お出かけ

1歳と4歳の子供を連れて日帰りディズニーは大丈夫でしょうか?車で1時間半かかります。待ち時間も考慮して疲れるかもしれませんが、楽しめる可能性もありますか?

初ディズニー、行けるかどうか迷ってます…

もうすぐ下の子が1歳、上の子も4歳になります。

この年齢の子2人連れて日帰りディズニーはキツすぎますか😰?

片道車で1時間半くらいかかります。

待ち時間とかも長いから疲れちゃうかな…

意外と楽しめるでしょうか?

コメント

みい

うちはもう乗り物1つ乗れたらいいかな!と思ってますよ。
混む時間帯避けて乗り物乗ってるので並んでも30分くらいですね。今はショーとか多いですし、ご飯とか間に挟めばバタバタしないとは思いますね😊
いつもと違うとこに行けた、ってだけで子供は楽しいですしね。
都内住みなのでいつも日帰りです!!

  • お疲れママ

    お疲れママ

    都内住み最高ですね✨
    うちもそのくらいの意気込みで行こうかなと思います😁

    • 5月1日
✩sea✩

うちも片道1時間半くらいの距離ですが、子ども達3人とも0歳の時から、オープンラストで連れて行ってました^^*
全然行けましたよ!

  • お疲れママ

    お疲れママ

    余裕ですか!✨
    ついにデビューしてみようかなー🥺
    待ち時間だけがやはり不安ですが、意外と待てちゃうもんなんですかね😍

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

平日なら、5分で乗れるアトラクションいくつかありますよ。
カチューシャや服、ディズニーらしい食事、ショーやパレードなど、楽しめるのではないでしょうか☺️

  • お疲れママ

    お疲れママ

    5分とは!!それなら待てる!笑
    やはり平日が狙い目ですよね🥺
    確かに空間にいるだけでも楽しめますね!
    早く行きたくなってきました✨

    • 5月3日