※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ゴールデンウィークのお出かけ予定について、子供2人連れて混雑を避けつつ楽しめる場所を教えてください。

ゴールデンウィーク、3.4.5はお天気がいいみたいですが
3日は主人が仕事がお休みなので軽くお出かけできるかな?とおもいますが
4.5はワンオペです!
子供2人連れてどこへ行こう〜?
あまり混んでるところも嫌だし、下の個が2歳でいつも目が離せないので1人でもそんな大変にならなければいいのですが🤔
同じような方いましたらどんな予定ですか?
教えて下さい!

コメント

チム

どこ行っても混んでるだろうと思って近場の公園か庭先で時間潰す予定です😅行き先も混んでる、道中も混んでる、だと疲れ果てそうで💧
ちなみにうちは旦那が28日〜6日まで出張でいないです🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうどこ行っても結局は疲れ果てそうですよね〜
    近場の公園でさえも絶対混んでそうだし💦
    困りますね😮‍💨

    旦那さんが長期間、出張なんですね💦
    うちより大変じゃないですか🥹
    共に頑張りましょう💨

    • 5月1日