※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか子
妊娠・出産

出産祝いを3万円頂きました。皆さんならお返しいくらくらいの何をしますか?親しくない親戚です。独身の女の人です。

出産祝いを3万円頂きました。皆さんならお返しいくらくらいの何をしますか?親しくない親戚です。独身の女の人です。

コメント

なーぽん

半返しくらいでカタログギフトか、その人が好きそうなものとかにしますね!

imm

半返しで カタログギフトにします 親しくないのなら趣味も分からないですし カタログギフトが無難かなと😅

半返しでカタログギフトですね。

ショコラ

半返し(1万5千円)で、1万円のカタログギフトと5千円分のその人が好きそうなもの、もしくは洋菓子とかにしますね。

わたあめ

同じく基本的に半返しで、カタログギフトが妥当だと思います〜

leomama

最近はあまり趣味がわからない人はアマゾンのギフトカードとかにしてます。3万ももらうと、返す額も高くて大変ですよね…目上の方であれば半分ですかね。友人や同僚は3分の1ぐらいでも。

みよちゃん

私なら、2万の商品券かな。

れいちぇる

私もそういう人だと好みがわからないので半返し態度のカタログギフトにしました❗

私も半返しくらいでカタログギフトにしますね💦

リース

私もカタログギフトに一票です!

ひーこ1011

半返しでカタログギフトとお菓子とかにします(◍•ᴗ•◍)

スイーツばかり載ってるカタログもありますよね〜!
独身とか子供がまだいない既婚者の子からもらったお返しは、スイーツカタログをお返しにしました☆

半返しでカタログギフトか商品券にします(*´∇`*)

たか子

みなさまありがとうございます