※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

現在、お腹とお尻が痛むが、まだ耐えられる。子宮口が3cm開いている。痛みが増したら病院へ行く。自宅出産を避けるために気をつける。

現在、下腹部とお尻付近の痛みが5.6分間隔!ただ、まだ全然耐えれるくらい。
明日予定の検診を今日受けに行ったところ、子宮口前回1センチが現在3cmちょい開いてるとのことで!!早くて今晩じゃねって😂😂
10分間隔になったら来てって言われたけど…今5.6分間隔…んんん…?!笑笑
とりあえず痛み増したら行ったら良いのかな…笑笑
2人目は陣痛室でギリギリまで余裕かまして耐えれて破水して頭出てきちゃったから自宅出産にはならないように気をつけよ…

コメント

ゴーヤママ

そこまできてるなら別に我慢せずに行かれたら良いと思いますよ!
自宅待機して赤ちゃん出てきたら大変なので早めに動かれた方がいいかと…
出産頑張ってください!🔥

ままり

3人目が子宮口3センチから3週間後くらいの出産だったので何ともですが、5、6分間隔でしたら早めに行った方が良いですね🥹

ami

午後に10分間隔で張りがあって受診した日は子宮口2cm程で、その次の日の夕方少し痛み増してきたな…?っ思って受診したら6cm開いてて即分娩台行きでした😳

5.6分間隔で下腹部とおしり付近の痛みあるなら、一旦受診してもいい気がします!
きっともう少しで赤ちゃん会えますね👶🏻✨
頑張ってください❤️‍🔥