※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

出産予定日に受診し、子宮口がひろがり赤ちゃんも下がってきている状況です。内診後、陣痛はどのくらいできたでしょうか?

今日出産予定日で受診をしてきました。
内診グリグリで子宮口もひろげました!
かなり赤ちゃんも下がってきていて、いつ産まれてもいいくらいとのことでした!
内診グリグリ後、どのくらいで陣痛きましたか?

コメント

はじめてのママリ

私は内診の時にすでに4センチ開いてて子宮口が少しまだ硬いと言われていましたが、その日の18時くらいから陣痛来て次の日の朝には産まれました👶🏻

もう少しで会えますね♡

ぽんぽこまめ

2日前に出産しました!
その前の日に予定日1日超過で、健診(お昼頃)の時にグリグリ(卵膜剥離かどうかは分からないです)してもらいました!
その時の子宮口が2cmくらいで、その後張りとともに軽ーい生理痛のような痛みあるも1〜2時間で消失。
その夜も何もなく、明け方お腹の痛みで目が覚め、前駆陣痛→本陣痛という感じで夕方に産まれました!

楽しみですね☺️💕

はらぺこあおむし

次男がお昼11時に検診でグリグリしてもらい
その日の夕方18時半頃から
陣痛がきて21時に出産しました!

空

まとめて返信大変失礼します💦

昨日グリグリから帰宅後、お腹の痛みが続きそのまま陣痛になり、16時台に無事赤ちゃんを出産しました😊
ありがとうございました!