※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶がSSからMに変えたら飲むのが早くなりました。SSの乳首1つだけ買っても大丈夫でしょうか?

哺乳瓶が160×2と240×1の計3本あり、すべてSSの乳首を使っていたのですが1つ壊してしまい、Mを使ってみたところ6分ほどで飲みきってしまいました🥲

どれだけキツく閉めても6分です…

Mで良さそうなら、240の哺乳瓶も1本しかないので買い足して、乳首もMが付いてくるしそれでいいと思っていたのですが、まだ早かったってことですよね💦

SSの乳首だけを1つ買おうと思っているのですが
それで大丈夫でふか?🥲🥲

コメント

せいちゃんまま⭐

何ミリを6分ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

130です😭
    いつも130.140をあげるのですが、SSだと10-15分くらいです💦
    どうでしょうか…?😢😢

• 5月1日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

うちの子とか100を4〜5分で飲んでたりしてたので大丈夫だと思いますけど💦
    あれですよね、しらべると100を10分とかが目安って書いてありますもんね😞
    でも私は気にしてないです早飲みすぎて無駄に飲むならあれですけどそうじゃないならあんまり気にしなくてもいいですよ◎

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    あんまり早飲みすぎても可哀想かなと思ってしまって💦
    吐き戻しはいつもないので特に困ってはいないのですが、ただスピードだけが心配で🥹

• 5月1日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

心配ですよね💦
    私も一時期悩んでました(笑)
    でも別に健康に育ってるし成長曲線ど真ん中だし、機嫌良いしいっかなって思うようになりました( ˙꒳​˙ )
    あまり気負い過ぎず…ですよ◎
    ちなみに私だったらMでそのまま飲ませちゃいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

• 5月1日