※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったり繰り返し、解熱剤を服用中。病院に行く予定で、大きい病院に行く可能性はあるでしょうか。

熱が上がったり下がったりをずっと繰り返してます。38.0以上は今日で3日目。39.0と37.0をいったりきたりしてます。解熱剤あり。
起きてると暴れます。離れられません。

病院一応行く予定なんですが、大きい病院にいく可能性ってありますかね??

コメント

ゆー

うちもやっと熱下がって、
今日から幼稚園行きました!

上の子は、すぐに熱性痙攣を、起こすので、37.5あったら、すぐに解熱剤入れちゃいます!

39.5→38.5→37.5と下がったと思ったら、また38度代になったりだったので、発熱外来に行って、先生のすすめで、インフル検査しました。

• ママリ

ママリ

我が家もインフルエンザとかな気がしてきました。。
    入院とかまではしてないですかね??おこさん良くなって良かったですね😭

• 5月1日
  • ゆー

ゆー

一度コロナはもう、
    やっていて、
    インフルの検査も、
    陰性だったので、
    入院はしていないですが、

咳が1週間経っても治らないので、ゴールデンウィークで
    小児科が、お休みになる前に今日受診予定です!

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

我がももうそろそろ咳は1週間ほどになります😭
    辛いなぁ……。
    入院はなかなかないみたいですね!ありがとうございます🥹

• 5月1日