※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人が自営業で、少し前から1日と15日は神社参りする!と車で1時間ほどの…

主人が自営業で、少し前から1日と15日は神社参りする!と車で1時間ほどの距離の神社に行くようになったんですが、私としてはそんな時間あるなら家事育児1つでも多くしていけと思いますが社長夫人として失格ですか?😂
ほぼワンオペで、私もパートで働いています。
主人が平日するのは子供を学校に送るくらい(5分で終わる)だけで、休日も家事はまったくしません。

中小企業です。

コメント

はじめてのママリさん

神社参りに専念させてあげる

はじめてのママリさん

不満だけど言わない、神社に行かせる

はじめてのママリさん

かなり不満だし家事育児してほしいと頼む