※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週のとき、車で4時間ほどの遠方へ出かけるのは避けた方が良いでしょうか?

10週のとき、車で4時間ほどの遠方へ出かけるのは避けた方が良いでしょうか?

コメント

いりたけ🍄

別に問題はないと思います。

が!!
何かあった時に後悔するかもと思うならやめておいた方が良いです💦
まだまだ流産の可能性がある時期で、遠出が関係ないにしても万が一の時に責めてしまうと思います。

自分の気持ち次第ですかね✋

安静と言われていないならいいと思いますよ!

切迫体質ですが、そのくらいの頃ならまだ動けたので遠出してました。

切迫ではなく、つわりも問題ないなら全然いいと思います!

わたしは切迫体質だし
悪阻になるので
予定はあまり立てられない時期ですが😭

たろー

問題ないと思いますが、私は妊娠して車酔いしやすくなったので、もしかしたらママリさんも何か悪阻以外に体調の変化があったら辛いかもしれません🚗

なつなつ

10週のとき、香川から沖縄
香川から大阪まで行けてので行けると思います!!
ですが、体調次第では、、、って感じだと思います🥹

きき

体調次第ですね💦
お腹の子が元気でも疲れやすかったり、普段車酔いしなくても体質が変わって車酔いしやすくなったりします。
昨日は元気でも急に悪阻が始まることも😱

せいちゃんまま⭐

特に問題なく経過しているようでしたら大丈夫だと思いますよ〜◎
私なんて7ヶ月までバイク乗ったりしてたので💦