※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんす
雑談・つぶやき

うおーーーーーー!旦那よーーー!寝かせないくせにかまうなーーーー。隠…

うおーーーーーー!

旦那よーーー!寝かせないくせにかまうなーーーー。
隠れたりして泣かせて怖い思いしたのか興奮してるのか寝ない!
おっぱいも7回くらい出した(=_=
断乳はしてないけど、乳も効かなければ置いても泣く。
抱っこは拒否!!
ホントはトントンで寝かせる練習したいのに( ´•̥ω•̥` )
疲れてて帰ってきて娘にかまいたい気持ちもわかるが、なんかイライラしちゃってます。

コメント

deleted user

:;(∩´﹏`∩);:確かに…そうなんですよね

  • りんす

    りんす

    ですよねーーーー☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
    きのうは泣き疲れか1回も起きなかったです(笑)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)それなら良かったですね

    • 1月26日
  • りんす

    りんす

    はいー。10時まで泣きまくってましたからねー。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😭💦

    • 1月26日