※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

アイスのジャンボモナカの中に入ってる一枚の薄いチョコ大丈夫ですかね。?久しぶりのチョコです。

アイスのジャンボモナカの中に入ってる一枚の薄いチョコ大丈夫ですかね。?
久しぶりのチョコです。

コメント

どういう意味での大丈夫ですか?

私は普通に板チョコ1枚食べてましたが特に問題なかったですよ?😌

ポケちょる

妊娠中もチョコ食べてましたよ〜^_^
過剰摂取は良く無いけど普通に食べる分には問題無いですよ〜!

凛

カフェインは入ってますけどね。
一枚食べたからと言ってすぐどうこうってわけではないですが。

私は少しのカフェインを取るだけでも気持ち悪くなっちゃってたのでまったく食べれなかったです。

プルコギちはる

それ位でしたら全然問題ないですヽ( *'ω'*)ノチョコレートに含まれるカフェインは少量で食べ過ぎなければチョコは大丈夫です♡

黄緑子

毎日、チョコ食べてました♡♡
大したことありません♡♡

まろ

私もさっき買いましたよ!
以前、お医者さんに確認したら
糖分(チョコ)は過剰に摂取しなければ大丈夫だよ、って言われましたよ

大丈夫です!妊娠中、板チョコバリボリ食べましたよ〜

so❤︎mam

ここで大丈夫かな?ってお聞きになるということは日頃、体重管理にきをつかってらっしゃると思うので、食べちゃっても大丈夫だとおもいますよ!

この時期はまだつわりがありましたが後期とかボリボリたべてました笑

のん

私はめっちゃ普通に食べてますよ😊
気にしすぎ疲れません?健診等で特に糖尿病など何も言われてないなら、気にしなくて良いと思いますが😅
流石に何にしても食べ過ぎは良くないですけど

R♡

毎日チョコ食べてますが大丈夫ですよ

食べすぎは太るよ(笑)っていつも言われますけど\( ˆoˆ )/