※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水ってどのような感じですか?39wの初マタです。先ほどトイレに行って…

破水ってどのような感じですか?
39wの初マタです。

先ほどトイレに行っておしっこをしたのですが、
腹圧をかけるとドバッと出て止まる、また圧をかけるとドバッと出て止まるを数回繰り返しました。

これは破水なのでしょうか?
破水かどうか分からない時って病院に電話して相談してもいいんでしょうか?
赤ちゃんは活発に動いております。

コメント

DXB

私だったら電話します!何にもなかったらないでいいし😄

®️°

電話するか、この時間なら朝イチの診察でも良いかなと思います🤔感染症起こしたら怖いので、放置はしない方がいいと思います!

もも太郎

下の子の時は、尿意がないのになにか漏れてしまい、おしっこ我慢するみたいにぐっと力入れてるのに意図せず漏れてる感じがあり、電話して病院行ったら破水でした

はじめてのママリ🔰

何も力を入れなくても
出続けています

相談してもいいですよ!