※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7キロ程度でSテープを使用中。同じ体重の子がMテープを使っていることを知り、明日のオムツ購入に迷っています。Mテープの方が良いでしょうか?

いま7キロあるかないかくらいでパンパースのSテープを使ってます。キツそうと言われれば少しパツパツかも…というくらいです。あまり気にしていませんでした。

同じくらいの体重の子がMテープを使っていることを今日知りました💦
明日オムツ買いに行くのですがテープMの方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もM使ってますよー!🌼

Hana

少しキツそうならMにサイズアップしてもいいのかな?と思います👶🏻

はじめてのママリ🔰

跡がついたり、おしっこやウンチが漏れたりすればサイズアップしてもいいかなと思いますが、Mサイズあってもいずれは使うし困らないのでお試しで買ってみてはどうでしょうか?
サイズアップで横漏れ等が気になるのであればSに戻してもいいと思います😊

わんわん

体格やオムツのメーカーにもよるし、困ってなければギリギリまで小さめの方を使います🥺

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
Mとりあえず買ってみて、大きそうだったら戻すことにします✨✨